

ゴメンよ、狼

さぁ、いよいよ

HMM コマンドウルフLC 帝国軍使用(ロングレンジライフル付き)
ZOIDS コマンドウルフ ゼネバス帝国型 (1/72スケールプラスチックキット) 流通限定版 ZOIDS コマンドウルフ ゼネバス帝国型 (1/72スケールプラスチックキット) 流通限定版
(2007/07/28)
壽屋
この商品の詳細を見る


が明日発売だっ!!

帝国といってもガイロス帝国じゃなくゼネバス帝国のほうで設定されてるのね。

続きを読む »


テーマ : お気に入り - ジャンル : アニメ・コミック

HMMに関して



ということで、コマンドウルフをシールドライガーと並べてみました。

今日はこのコトブキヤの「HMMコマンドウルフ」というキットについてのレビュー及び感想を。


長くなったので、興味ないヒトは写真だけでも。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ひとまず完成狼

comand_fin.jpg


何とかコトブキヤコマンドウルフを組み上げた。
部分塗装も終了。

今日も8時間ほど費やし、ココまで16時間かかった…orz

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

狼と薔薇乙女

16時頃から始めました。
コトブキヤコマンドウルフの製作です。

head0.jpg


続きを読む »

テーマ : Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル : アニメ・コミック

やっと見つけた…

cwolf_pack.jpg


やっと見つけた。
やっと売ってた。
コトブキヤ『コマンドウルフ』

どうやら18日問屋に入荷でその後小売店に発送していた模様。

にしても、都内で発送に2日もかかるものなのか?

続きを読む »

テーマ : 大江戸ロケット - ジャンル : アニメ・コミック

