

リタッチ必須

いろいろ立て込んでて、マル二日、コトブキヤコマンドウルフ組立作業が出来ていない。

ので、とりあえず、シールドライガーの画像でごまかす。
waiting_comand.jpg


実のところ『MGザクVer.2.0』が完成してなかったりするのはナイショだ!

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

売り切れる前に買っておけ!!

いかん、このまま部屋にこもりっきりではもやしっ子になってしまう。


さっき姉から電話がかかってきた。
「ナゴヤドームで野球見に行くけど、お前も来るか?」

というものだった。

メンバーは姉の彼


別に野球好きじゃないし、断った。

続きを読む »

シールドライガーキットレビュー

通信簿診断というものを紹介してもらってやってみました。

一文だけ紹介します。

図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る』

例によって昨日書こうと思った記事。
だいぶ時間にズレが出来てしまいましたが、お構いなく行きます。

あ~、かなり長くなりましたが。

続きを読む »

月刊アキハバラ11月号

ドンっ!!

ここ数日サボリ気味のアルビノブラックです。

というのも、ついに昨日発見したからなんですよ。
ようやく発売しました。発表から約半年…。

続きを読む »

